top of page
検索
ニセコ羊蹄山岳会

第10回目/ニセコ羊蹄山岳会の総会

更新日:6月20日

第10回目ニセコ羊蹄山岳会の総会が無事に終了しました。

ありがとうございます。

同日日中に行われた清掃登山道については関(広)さんから報告が有りました。白樺山〜ナナシの山まで歩きやすい道になりました。

会計監査については石川監査役から適正であったことが報告されました。

今年度のコマクサ事業については小田桐理事(風土館学芸員)より、多くの参加の呼びかけが有りました。

皆様、今シーズンも協力よろしくお願いいたします!

ガイドマップ『硫黄のみち』版の作成については今後、担当の古市から呼びかけします。ぜひご参加お願いします。

近藤さんからは羊蹄山の現場での苦労話や問題点等も共有してもらい、中々考えさせられました。

NPO法人化については、進めてみる方向が決まりました。大きな障害があれば諦めるのも選択肢として残されています。

新会員の鈴木健さん、鎌田諭さんは清掃登山道から夜まで大活躍でした。

今後の活躍に期待です!



夜は皆さんの手作りの料理に舌鼓をうち、楽しい話もつきませんでした。

皆さんありがとうございました!

古市竜太

閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page