top of page
検索
  • ニセコ羊蹄山岳会

後志振興局主催・ニセコトレイルフォーラム


本日は、後志振興局主催のニセコトレイルのフォーラムに参加して来ました。

40名ほどの参加だったと思います。会員は関広平君、峠ケ君、渡辺さん、古市が参加して来ました。

ニセコトレイルの概略や全国的なロングトレイルの取り組み、中でも信越トレイルの先進的な取り組みについてお話を伺って来ました。



その後、各関係機関の方ともご挨拶、意見交換が出来ました。今後の継続的なニセコトレイルの管理体制作りにとても有効な機会となりました。

ご報告致します。


古市竜太



閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page