top of page
検索
  • ニセコ羊蹄山岳会

後志振興局ニセコトレイル整備


9月5日、後志振興局ニセコトレイル整備 目国内岳~岩内岳間の稜線のササ刈り作業を実施しました。

今回は新見峠から入山するチーム(本隊)と、岩内岳登山口から入山するチーム(少数精鋭部隊)に分かれて作業を行いました。


強風、曇天(景色は全く見えず)、の厳しいコンディションでしたが、幸い、暑さに悩まされることはなく、無事ミッションをクリアしました。皆様、今回、なかなか無いレベルのロングトレイルの長丁場での作業、お疲れさまでした。


後志振興局の方たちとも、共同で作業ができて良かったと思います。ご助力いただき、有難うございました。


次回作業は14日です。今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m

作業リーダー 中嶋潔

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page