top of page
検索
  • ニセコ羊蹄山岳会

半月湖の遊歩道整備をしました

更新日:2021年11月6日


10月8日(金) 本日、倶知安観光協会さんからの依頼による、半月湖散策路の整備事業を、ニセコ羊蹄山岳会にて実施しました。

天候にも恵まれ、絶好の秋の日和のもと、2チームに分かれて、総勢8名で作業を行いました。


施工前。


施工後。

安全に十分留意して作業を行い、とても丁寧に散策路の整備をすることができました。


半月湖湖畔に設置されている、このベンチですが、作業前は藪にほとんど埋もれていて、ちょっと座る気にはならないような状態だったのですが、本日の作業により、とてもいい感じになりました。


今回は、全行程の半分ほどまで整備を行いました。

作業の続きは、来月上旬に行う予定です。

参加者皆さんで和気あいあい、植物の観察なども行いながら、とても楽しく作業ができました!

ありがとうございました!



閲覧数:14回0件のコメント

Comentários


bottom of page