top of page
検索
  • ニセコ羊蹄山岳会

俱知安町内散策路整備事業、第一回作業(硫黄川コースおよび半月湖)実施


2024年6月26日俱知安町内散策路整備事業、第一回作業(硫黄川コースおよび半月湖)実施しました!


午前中は、予報外れの小雨が降り続く中、黙々とルート上の草刈りに励みました。


お昼休憩のあたりから、雨は止み、だんだんと青空が広がりました。


午後3時ころには、A班・B班は硫黄鉱山まで到着しました。C班の半月湖チームも、無事、本日の工程はこなすことができました!


これで、今年は両コースとも、良好な状態で夏シーズンを迎えることができるようになったと思います。作業に参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回作業は10月の第1週を予定しております。今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

作業リーダー 中嶋潔

閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page