top of page
検索
  • ニセコ羊蹄山岳会

ニセコ羊蹄山岳会の清掃登山と総会


6/14、ニセコ羊蹄山岳会の清掃登山と総会がありました。

天気に恵まれ最高の気分で楽しむことが出来ました。


北海道さん、林野庁さん、倶知安観光協会さんも参加してくれての作業となりました。




ワイスから硫黄鉱山跡を抜けてイワオヌプリに繋がる【硫黄の道】のゴミ拾いと登山道整備しました。




総会は、羊蹄山の麓オフグリッドハウス『ぐるぐる』さんで焚き火を囲んで行いました。とても新鮮な話が沢山きけました。

新しい取り組み、きもべつ自然パートナーズの尻別岳や羊蹄山の登山道の整備についても代表の清水さんから聞くことが出来ました。とても興味深かったです。

皆さん、ありがとうございました!

閲覧数:50回0件のコメント

Comentarios


bottom of page