top of page
検索
  • ニセコ羊蹄山岳会

2024年6月17日ニセコ羊蹄山岳会の春の清掃登山

ニセコ羊蹄山岳会の春の清掃登山が終了しました。

今回の清掃整備箇所は新見峠から白樺山、無名峰までの区間を行いました。


後志森林管理署、後志振興局環境生活課、森林室、倶知安観光協会からも参加していただき、総勢23名となりました。


集合時は雲に覆われ肌寒かったものの、登り始めるとすぐに青空が広がり、心地よい風と日差しで天候に恵まれた作業となりました。


笹に覆われた道も明るくなり、足元の路面も見やすくなり、気持ちの良い稜線はハイキングやトレイルランニングに絶好の場所です。

みなさんありがとうございました。

峠ヶ孝高

閲覧数:7回0件のコメント

Kommentare


bottom of page