top of page
検索
  • ニセコ羊蹄山岳会

ニセコ羊蹄山岳会 第5回総会、清掃登山無事に終了しました!


2019年6月3日にニセコ羊蹄山岳会の第5回総会が無事に終わりました。 山の環境についてや安全についてなど活発な意見が出ました。 総会の後は、羊蹄山の見えるお庭でたき火を囲んでの懇親会! とても気持ちが良かったです!

6月6日は、ニセコ連峰の白樺山での清掃登山に行ってきました。 天気も最高で、なんだか気持ちもルンルンです。

6月6日は、ニセコ連峰の白樺山での清掃登山に行ってきました。 天気も最高で、なんだか気持ちもルンルンです。

ゴミも回収して、山も我々の心もきれいになりました~

最後は安全研修。 最新の高田ガイド式?の搬送方法をみんなで共有。 肝は、あたりのない事です。 重要! 今シーズンもニセコ連峰、羊蹄山など安全で気持ちの良い登山を楽しみたいですね~ 皆さまよろしくお願します!


閲覧数:34回0件のコメント
bottom of page