top of page
検索
  • ニセコ羊蹄山岳会

ニセコ羊蹄山岳会 来馬岳山行と懇親会


ニセコ羊蹄山岳会の秋のお楽しみ山行と懇親会が行われました。

山行は来馬岳。

少し雪がちらつきますが、遠くは下北半島、そして樽前山や洞爺湖なども見える気持ちの良い風景でした。

それぞれのペースで、それぞれの視点で楽しんできました。

夜の懇親会は、15名がそれぞれコミュニケーションを深めて楽しめたようです。 クライミング大好きな人、山が大好きな人、植物が大好きな人、キノコが大好きな人、お話が得な人など、色々な人がいるのでそれぞれに新しい世界が広がる、そんな予感がしました。 ありがとうございました。 来シーズンも、少しづつ前に進んでいきましょう! よろしくお願します。


閲覧数:47回0件のコメント
bottom of page