top of page
検索
  • ニセコ羊蹄山岳会

羊蹄山の登山道情報


羊蹄山の4コースの登山道は全部通ることが出来ます。 本日、倶知安コースから登りました。

もうすでに、倒木の処理をしてくれています。 関係者の皆様、本当にありがとうございます!

登山道に転がり落ちてきた、一抱えもある岩!倒木と一緒に崖の上から落ちてきたようです。

1合目と2合目の間の倒木。 ここが一番、通りづらい場所でした。 倒木に、落石など、、、台風の日は、危ないので山には行かないほうが良いですね。 4合目以上はいつもの登山道でした。

ウラジロナナカマドの実が色づいてきています。

エゾシマリス君は、ほっぺを膨らませて忙しそうでした。


閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page